ウエディングドレスの後ろ姿まで美しく

武蔵浦和 小顔 痩身 光エステ専門店

リーフ武蔵浦和

担当 さいとうです☆

顔や、腕など見えるところの

日焼けのケアはしてきたけれど

背中の紫外線対策って、、

 

してなかった!!!

 

っていう人がかなり多いんです。

 

私もそうなんですよ( ;  ; )

学生の時水泳部で

死ぬほど日焼けしてたのに

顔や腕ほどアフターケアも

してませんでした💦💦

 

おかげでシミだらけ( ;  ; )

こんな私みたいに

 

背中ニキビやシミの跡が気になる、

背中の開いた洋服や

ドレスを着たくても着られない

 

など、背中でお悩みの方への

背中集中ケアコースできました。

 

光照射によりニキビの改善、

シミやニキビ跡、毛穴の開き等、

あらゆる効果をもたらします。

 

リーフの光背中集中ケアコースで

美しい後ろ姿を手に入れてください。

 

 

濃いシミを薄くしていくのは

時間がかかるので、

早めに始めることをオススメ致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA