整体師になった理由

武蔵浦和 小顔 痩身 光フェイシャル

リーフ武蔵浦和店

担当 さいとうです。

そう言えば、、

 

私が整体師になり

今年で21年経ちました!!

((((;゚Д゚)))))))もうそんな、、

 

(というか、、と、、年齢は、、

計算しないでください笑)

 

でも、

21年も続いてるのには

理由があるんです。

それは、

小学校五年生の時からの

夢だったから。

 

【小五から整体師に?!】

と、よく言われますが

 

あることがきっかけで

尊敬する人に出会ったこと。

 

それは、

夏のプールの授業前に

プール清掃をしていた時

 

滑って腰を打ち、

それから重度の腰痛と

闘うことになりました。

 

1か月に一度は

立つこともできずに学校を休み

色んな病院や治療院を巡る日々。

ある日娘の為に必死だった父が

噂を聞きつけ、

 

全国から患者さんが来るという

看板の出ていない先生のことろへ

連れていってくれました。

 

口数の少ない

おじいちゃん先生でしたが

 

やっと歩けるほどの私が

先生の治療を受けると

普通に歩いて帰れました。

 

だいぶ腰は良くなり、

通う回数は少なくなりましたが

その先生の「弟子になりたい!!」

 

という思いが

その後の進路を決めました。

 

中学、高校、専門を出て

弟子にしてくれと

会いに行ったのです。

しかし、

しばらくお会いしてない間に

亡くなられていて

弟子になる事は

叶わぬ夢となりました。

でも、先生の

患者さんに対する想いは

受け継いでいこうと

 

沢山学び、

経験を積み

今の糧となって

 

沢山のお客様との

関係性を築いて参りました。

先生が教えてくれた、

整体は対処療法ではなく

予防治療と同じ。

 

当店は、

 

【予防整体】で

いつまでも元気な身体を

維持できる身体を目指しております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA