年度末だから自分を癒してあげましょう!

武蔵浦和 小顔 シミ、シワ、たるみのことなら

リーフ武蔵浦和店

担当さいとうです!!

 

いつの間にか、、

前ブログ更新から

4カ月が経っておりました(^^;;

 

 

年末年始は、

ありがたいことに

満員御礼の日々が続き

 

ありがとうございました😊

 

やっと通常運転になり

世の中、

新型ウイルスで持ちきりですが

 

年度末、

お疲れな方もいらっしゃると

思いますので

 

ぜひ、

お疲れを取りに

いらしてくださいませ(*´ω`*)

 

武蔵浦和 小顔 シミ、シワ、たるみのことなら

リーフ武蔵浦和店

担当さいとうです!!

 

いつの間にか、、

前ブログ更新から

4カ月が経っておりました(^^;;

 

 

年末年始は、

ありがたいことに

満員御礼の日々が続き

 

ありがとうございました😊

 

やっと通常運転になり

世の中、

新型ウイルスで持ちきりですが

 

年度末、

お疲れな方もいらっしゃると

思いますので

 

ぜひ、

お疲れを取りに

いらしてくださいませ(*´ω`*)

 

**********************
Leaf 武蔵浦和店

埼玉県さいたま市別所7-9-6 田口ビル2F
**********************
武蔵浦和駅南口徒歩3分

《営業時間》
9:00~17:00

#武蔵浦和#小顔矯正#ヘッドスパ
#光フェイシャル#幹細胞培養美容液

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA